NM4-01 訂價 999000 日圓 = 287,012 台幣
NM4-02 訂價 1,161,000日圓 = 333,555 台幣
NM4-1 也能裝 NM4-02 的箱子
代價為165,672 日元= 475,97 元 新台幣 4萬塊的塑膠桶
容量小到暴 .. 7.5公升 能放啥 ? 一打薩庫 ? ...一雙手套 ..嗯 ..
總結 : HONDA 想錢想瘋了,機海戰術真厲害 , 不會什麼都給你 , 想要更好的請付出更多代價
這台車優點 ,純脆外型控 科技感 , 新鮮感 , 缺點 後座難坐 , 行李側箱太小 , 實用性不高
真正要實用還是得買 CTX1300 / GL1800 以上的大休旅 ..
主要諸元
通称名 | NM4-01 | NM4-02 | 車名・型式 | ホンダ・EBL-RC82 | 全長×全幅×全高(mm) | 2,380×810<サイドミラー両端幅 933>×1,170 | 軸距(mm) | 1,645 | 最低地上高(mm) | 130 | シート高(mm) | 650 | 車両重量(kg) | 245 | 255 | 乗車定員(人) | 2 | 燃料消費率※3(km/L) | 国土交通省届出値
定地燃費値 | 38.0(60km/h定地走行テスト値)
<2名乗車時> | WMTCモード値
(クラス) | 28.4(クラス 3-2)※4<1名乗車時> | 最小回転半径(m) | 3.2 | エンジン型式・種類 | RC70E・水冷 4ストローク OHC 4バルブ 直列2気筒 | 総排気量(cm3) | 745 | 内径×行程(mm) | 77.0×80.0 | 圧縮比 | 10.7 | 最高出力(kW[PS]/rpm) | 40[54]/6,250 | 最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) | 68[6.9]/4,750 | 燃料供給装置形式 | 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)> | 始動方式 | セルフ式 | 点火装置形式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 | 潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | 燃料タンク容量(L) | 11 | クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング式 | 変速機形式 | 電子式6段変速(DCT) | 変速比 | 1 速 | 2.666 | 2 速 | 1.904 | 3 速 | 1.454 | 4 速 | 1.200 | 5 速 | 1.033 | 6 速 | 0.864 | 減速比(1次/2次) | 1.921/2.294 | キャスター角(度)/トレール量(mm) | 33°00´/110 | タイヤ | 前 | 120/70ZR18M/C(59W) | 後 | 200/50ZR17M/C(75W) | ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク | 後 | 油圧式ディスク | 懸架方式 | 前 | テレスコピック式 | 後 | スイングアーム式(プロリンク) | フレーム形式 | ダイヤモンド | ※3 | | 燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります | ※4 | WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果に基づいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます |
|